大人女子っていうらしいです。

昨日の夜は、
職場のヒトたちと散々飲んできたさぁちゃんは、
今日はのーんびりしていました。

それからうふふって嬉しそうに、
昨日持ち帰って来た箱を開けていました。
石森さんからのプレゼントですって。


11213


いやー、こんなオシャレなもの、
男性からプレゼントされるの生まれて初めてだわ、
とたんに我が家が素敵に見えるって、
さぁちゃんが笑っていました。


11214


バスソルトを入れて、
読書をしながら長風呂をしているさぁちゃんに、
なんだかよい匂いですねーって言いましたら、
みーたん、アタシ大人女子っぽくない!?
って質問されました。


11215


それってなんですかーって聞きましたら、
私もよくわからんってさ。

おとなで、女子??


11216


まぁ、なんだかシャレオツなことをしても、
私の中身は中2男子だって、
さぁちゃんはクスクス笑っていました。


そんなボクのまいにち。
ボクは大人男子??


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ