クッション使いもマスターしています。

午前中、お風呂掃除やお部屋の掃除を監督していましたら、
ボクはすっかり疲れてしまいまして、
午後はずーっとお昼ねしていました。


11211


さぁちゃんはその間、
ラーメンを食べて、
大学の講義のレジュメを書き、
チクチクしながらシャーロックを見ていたようです。

途中、あー!!
って言うのでびっくりしましたら、
ワトソン役、どっかで見たことあると思ったら、
ホビットのビルボじゃないか!!
って、ひとりでさぁちゃんは納得していました。

安眠妨害反対。


11210


それから読書をしているさぁちゃんに、
しかしよく寝るし、今日もクッション使いが完璧ねと、
話しかけられました。

まぁね。


11212


そのままごゆっくりどうぞ、
私は新人の歓迎会に行くからねと、
さぁちゃんが言いました。

ということで、
今夜はボク、お留守番マスターが大活躍です。


そんなボクのまいにち。
お駄賃にチーズ増量♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ