猫砂はいつものがよいです。

お仕事とお買い物から帰ってきたさぁちゃんは、
みーたんごめん!って言いました。

なんですかーって聞きましたら、
いつもの猫砂が売り切れていて、
試しに新しいの買ってきたよ言われました。

あれー??


11026


あのー、さぁちゃん。
本音で言いますけど、
ボク、あのお砂は好みではないですって伝えましたら、
あらら、めちゃんこ適応力の高い君でも、
駄目なものは駄目なのねって、
さぁちゃんが申し訳なさそうに言いました。


11207


まぁ、使えないわけではないので、
おトイレしたくなった時には使いましたが、
あまり好きじゃないですよね。

あー、やっぱりいつもの買ってきて。


11208


私も、新しいこととか、変化とか、
みーたん以上に苦手だから、
君なら大丈夫って思ってしまったのは反省だなぁと、
さぁちゃんが改めてごめんねって言いました。

まぁ、このくらい平気だけどね。


11209


さぁちゃんもさー、
どうしようもないことがあると思うけど、
ボクは選べないこと、
自分の意思で選べるかもしれないのだから、
もうちょっと頑張るとよいかもよって、
思っているボクです。


そんなボクのまいにち。
とりあえず、猫砂はいつものがいい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ