雨は毛布のように。

昨日の夜、眠る前にさぁちゃんは、
もぞもぞと何やらしていましたが、
ボクは最近お気に入りのお客様ベッドで、
ひとりで寝ました。

自立しているネコさんなので。


11198


さぁちゃんがもぞもぞしていたのは、
掛け布団の上にあった毛布を隠すためでした。
この頃、暖かくなったので一緒に寝てあげなかったら、
ボクと一緒に寝るために、
さぁちゃんは工夫をしたようです。
くっついていると、暑すぎる季節になりました。

この現金なやつめーって、
さぁちゃんは言いますが。


11199


まったくどこまでも、
さぁちゃんってば甘えん坊なんだから!
ボクがいてあげるから、
幸せなんでしょ?


11200


そうだよ、ミシェル様のおかげで、
私はいつも健やかだよと、
さぁちゃんがにっこりしました。

だからこそ眠る時くらい、
ぬくもりを確かめ合わないかい?
毛布のような柔らかさでって、
さぁちゃんが言いますけど、
まぁ、それとこれとは、
また別ですからね。


11201


ボクは、くっついていなくたって、
さぁちゃんのことを忘れませんし、
暖かいことを覚えていますけれども、
案外、さぁちゃんの方が、
ボクと一緒にいない時間を、
心細く思っているのかもしれませんね。


そんなボクのまいにち。
雨は毛布のように。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ