九州、大丈夫でしょうか。

こんばんは、ミシェルです。
まず、先ほど九州で大変大きな地震があったようですが、
大丈夫でしょうか?

さぁちゃんは、テレビに釘付けになっていましたが、
5年前のことがざわざわ思い出されて、
ちょっともう耐えられないって言って、
情報収集をさっきやめました。


11159


今日は、比較的お仕事が楽だったそうで、
時間が無いとできない事務的なことを、
細々してきたというさぁちゃんでした。

お疲れさま!


11160


明日は、今日よりもっと予約が少ないから、
さっさと帰ってきて、
みーたんとお昼ねしたいくらいだよと、
さぁちゃんが言いますから、
そうしたら?ってお返事しましたら、
でもきっと無理って言われました。

ぶぇーーっ!


11161


そう言いながらさぁ、
私がずっといるといつもと違うから疲れるでしょ?
ってさぁちゃんに質問されたので、
そりゃねぇってお返事しましたら、
このワガママめっ!!
なんて言って、
とてもさぁちゃんはうれしそうに、楽しそうに笑いました。


11162


そんなボクのまいにち。
九州、大丈夫でしょうか。。。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ