ささくれ。

帰ってきたさぁちゃんが、
あんれー!って言いますので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
しばらく気になっていたけれど、
やっぱりささくれが酷いよと、
困ったお顔をしていました。

ボク、ささくれってやつ、
体験したことありませーん。


11156


それからしばらくさぁちゃんと、
カシャブンで遊んで、
あははー、うふふーってしながら、
ボクは楽しくしていました。


11157


栄養不足かなぁって言いながら、
指先を確認するさぁちゃんに、
気にしなーいってボクが言いましたら、
それもそうだって、
にっこりされました。

それよりも、
楽しみましょ♪


11158


いろいろあるけど、
まぁきっと、どうにかなります。


そんなボクのまいにち。
「早く自分になりたいだけだろう?」


ささくれ





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

ささくれ、気になりますよね。
何かの拍子に引っ掛けて痛むし。
なんつーか、気になること自体にイライラするし。
早く治りますように。

私は、体調がよくないかなぁというときに出てきます。
ささくれだった皮をピッと抜いて(か、ハサミで切って)、
絆創膏で巻いてしまいます。
治るまで数日。
今も左の人差し指に絆創膏です。

No title

ミシェルくん さぁちゃん
こんにちは!

ささくれ。痛いですよね。

私はささくれができると、すぐに爪切りで根っこから切ります。
引っ張ってはだめです。優しくパチンと切るんです。
そうすると引っかからないし、あまり気にならなくなります。
早く良くなるといいですねー。

それにしても、ミシェルくんのお手て…というか前足。
萌えてしまいました(笑)とっても可愛いです。

No title

先ほどは、コメントありがとうございました。

こちらは大丈夫です。 
家族の携帯が一斉に鳴ってびっくりしました。 そしてすぐに揺れたので怖かったです。

熊本のブロ友さんがすごく心配です。

なんだか落ち着かない・・・  本当に嬉しかったです。 ありがとう~~♡


PS.和義様、若いよね^^

shah-sanさんへ。

こんばんはー。

ささくれは、shah-sanさんのアドバイスを参考にして、
しばらく絆創膏をして対処したみたいです。
普段気をつけているのにできるのは、
やっぱり栄養不足かもしれません。

ボクは健康なので、
ささくれはできません。

stitchさんへ。

こんばんはー。

ささくれを、あまり痛いと認識していないらしいさぁちゃんですが、
引っ張って血が出て、
自分で痛くしちゃっています。
お馬鹿ですね。

ボクのお手ては、
常にらぶりーなのですぅ♪

umeco*さんへ。

その後、九州はいかがでしょうか…
umeco*さん家の皆さんが大丈夫でしたら、
とりあえずはホッとしました。

九州には、ほとんど知っているヒトはいませんが、
さぁちゃんとボクは大きな地震を体験しているので、
たくさんのヒトがお困りだろうなと、
心配しています。

かずよし様のこのライブツアー、
さぁちゃんも行ったらしいですが、
ずいぶん前になるんだなーって、
笑っていました。
私も若かったはずだってw
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ