腕枕。

明け方、ボクのうんちハイのドタバタで、
うーんって起きたさぁちゃんは、
みー様は今日も健康でなによりって言いまして、
れんたろう君への誕生日プレゼントを発送するために、
いつもよりちょっぴり早くおでかけしました。

予定より早く帰宅できたさぁちゃんと、
らぶらぶしていましたら、
昨日の夜も一緒に布団の中で寝たのは、
寒いからでしょ?
って、さぁちゃんに笑われました。

そんなことないでーす♪


11152


実は昨夜、
早目にベッドに入って読書していたさぁちゃんの、
左腕を枕にしながら、
ボクはしばらくぴーぷー寝ました。

暖かいのと、ゆったりなでなでしてもらえるのとで、
ボクは安心満足していましたら、
みーたんが、初めてこうして一緒に寝たのは、
私のところに来て3日目だったね、
震災の次の日も、こうしていたねと、
呟いているのが聞こえてきたので、
んーってお返事しましたら、
おでこにチュッとされました。

ボク、覚えていないことも多いよー。


11153


いいのよ、
たとえ君が記憶していなくても、
私が覚えているし、
みーたんの感覚が覚えているからと、
さぁちゃんが言いました。

そーぅ?


11154


抱きしめているようで、
抱きしめられていたんだよって、
さぁちゃんが言いました。

んー。


11155


言葉以上に、
ぬくもりでわかることがありました。


そんなボクのまいにち。
ふれあえる時は少ないから、
その時を大切にしないと。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ