思い出だけではつらすぎる。

帰ってきたさぁちゃんが、
さっむー!
ってか雪降ってきたんだけど!!
と、震えていました。

えぇ、寒いですから、
もっとエアコン強くしてください。


11147


家にいるかぎり、
寒くなんかないだろうにって、
さぁちゃんが笑いますから、
それはさぁちゃんの考えであって、
ボクの肌感覚ではありませんと、
むっふん主張しました。


11148


昨日の夜は冷えていたから、
布団に潜ってきたんだね、
珍しくそのまま一緒に眠ったねと、
さぁちゃんが言いました。

そういうのってナイショだと思いますし、
むしろあまりにさぁちゃんがボクに甘えるので、
気を使ってくっついてあげたというのに。

こらこら。


11149


実感って大事だよねぇと、
さぁちゃんが言いました。


11150


当たり前ですよと、
ボクは答えました。


11151


そんなボクのまいにち。
思い出だけではつらすぎる。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ