赤いスイートピー。

今日はお休みの土曜日でして、
面白い夢を見たなーって起きたさぁちゃんが、
届いたメールを見て、
やったー!!
って喜んで飛び起きました。

てきぱき、ビン缶のゴミ出しに行き、
ごはんを食べて、シャワーを浴びてから、
窓を開けて掃除が始まりました。

窓が開くのは、今年はじめてです。


11126


風が強いけれど暖かくて、
トリさんも元気でして、
わくわくしちゃう、春の日です。


11127


こっちがわもチェックー!


11128


お掃除が終わってから、
コンビニに行ってくるよとお出かけしてから、
帰ってきたさぁちゃんは、
近所のお花屋さんでお値打ちになっていたという、
スイートピーを持っていました。

さぁちゃんが、最も好きなお花のひとつ。


11129


その後すぐに初めましてのお客様がいらして、
こんにちわ~って接待しましたら、
ミシェル君、大きいね!
小顔だね!
声小さいんだね!
なんて、いろいろ褒められました。

まぁ、遊んであげてもよいですよ。


11130


楽しいランチを過ごして、
美味しいお土産のデザートを楽しんで、
ばいばーいってしたあとで、
ボクとさぁちゃんはお昼ねしました。

途中からさぁちゃんは本を読んでいましたが、
とにかく充実した土曜日となりました。

その後、
お客様から楽しかったってメールが届いたそうで、
みーたんありがとねってさぁちゃんが言いますから、
まぁね、接待部長なので、
ボクの魅力にころりでしょうねと、
むっふんお応えしました。


11131


そんなボクのまいにち。
花言葉は、
「私を忘れないで」





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ