さぁちゃんは、音楽サークルでした。

残業とお買い物から20時に帰ってきたさぁちゃんは、
つっかれたーって言いながら、
大きくのびーんってしました。

お疲れさまぁ。


11122


感じること、
考えなくてはならないこと、
山積みねぇってあくびをしながらさぁちゃんが言いました。
ボクは、
お手入れしながら相づちを打ちました。

へぇー。


11123


真面目に聞いている?
って、さぁちゃんが笑うので、
ボクはいつだって真剣にさぁちゃんを見ていますよと、
じーっと合図を送りました。

じー。


11124


そんな今夜さぁちゃんは、
大学の音楽サークルの先輩が、
CDを出したことを知ったそうで、
わぁ!
懐かしいなぁ、元気かなーって、
にこにこしていました。

よく酔っ払っては、
さとこちゃーんって笑って話しかけてくれたその先輩や、
同時期を一緒に笑って泣いて過ごしたヒト達を、
思い浮かべてさぁちゃんは、
くすくすひとりで笑っていました。

なーにー?
さぁちゃんばっかり楽しそう!


11125


ライブ映像、久しぶりに見たいけどVHSなのよねぇ、
みーたんにも見せたいわって、
さぁちゃんが懐かしそうに言いました。
みんなに会いたいなぁってさ。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんが歌えて最も良かったという歌。


風化風葬





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ