どっちが好き?

今日という日は一日雨でして、
出勤の時にまいにち見上げている満開の木蓮の前で、
あぁ、花びらが落ちるなぁと、
さぁちゃんは少し立ち止まったそうです。
桜を散らす雨ではないだろうけれども、って。

帰ってきたさぁちゃんは、
慌ててボクのお世話をして、
チーズをくださってから遊んで、
洗濯機を回して、
ぱそこんの前に座って、
すーぱーびじょんを受けました。

いっそがしーぃ!


11119


こういうことを考え続けていたらよいとか、
これが良かったのだと思うよとか、
それもひとつの考えだけれども、
もっと深めるにはこういう方法があるかもねとか、
いつものようにセンセイと、
さぁちゃんはたくさん話し合っていました。

そして、
ここまでよく持ちこたえてきたねって、
センセイが言ってくださって、
はい!って、
さぁちゃんがとても嬉しそうにしていたので、
ボクは監督しながら、
そりゃー、ボクのさぁちゃんですからねぇって、
なんだかボクもとーってもうれしくなりました。

ってことで、
そろそろボクのことを考えてくれる、
ボクだけのさぁちゃんに戻ってね。


11120


ボクだけのさぁちゃんと、
困っているヒトたちのためのさぁちゃんと、
どっちかだけを選ぶなら、
もちろんボクのさぁちゃんなのだろうと思います。

でも、ボクは知っているのです。
とーっても頑張れるさぁちゃんは、
とーっても泣き虫弱虫で、
すーんごく誇らしいさぁちゃんは、
すーんごく恥ずかしいところもあって、
まぜこぜさぁちゃんが、
ボクは好きです。

だからほら、
もう寝るよ!


11121


はーいってお返事したさぁちゃんに、
よく出来ましたって、
ボクはちゅぅしてあげました。


そんなボクのまいにち。
どっちも土器。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ