久しぶりの接待部長を頑張りました。

最近の日曜日からすると、
珍しく早起きしたさぁちゃんは、
てきぱきと動いていて、
お化粧もきちんとしていました。

ボクは、いつものように化粧のりをチェックしました。


11100


眠いなら、わざわざチェックしなくて良いよと言われましたが、
お肌の状態を確認するのは、
大切なことですからっ!!


11101


そのうちさぁちゃんママから宅急便が届きまして、
さぁちゃんには新しいお洋服、
ボクには新しい箱をいただきました。

ねー、これボクのでしょーって言いましたら、
カウンターの箱と同じサイズだから、
リニューアルしようかねってさぁちゃんが言いました。

やったね♪


11102


お昼近くにお買い物をして帰ってきたさぁちゃんが、
暑かったーって言ったすぐ後に、
ピンポーンって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
いきさんが遊びに来てくださいました。
なんでもボクに会いたいってことで、
いらしていただいたんですって!

ねぇねぇ、
もしかしてそれは、
ボクへのお土産ですか?


11103


みーさん、図々しいわよって、
さぁちゃんが笑いましたが、
いきさんはとっても楽しそうにボクと遊んでくれました。


11104


お二人が、
あははー、うふふーって、
ランチをしながらお酒を飲んでお喋りしている間、
ボクは近くで接待していましたら、
そろそろいいかなーって言って、
いきさんがボクを抱っこしました。

あれれ??


11105


さぁちゃんといきさんは、
笑いながらも真面目にいろんなお話しをしていました。
ボクにはよくわかりませんが、
30代後半になる女性というのは、
いろいろ複雑みたいです。

いきさんとバイバイしてから、
ボクとさぁちゃんはお昼ねしました。

あー!
ボク、接待頑張ったよねーって言いましたら、
そうだよー、みーたんは最高の接待部長だからねと、
さぁちゃんが褒めてくれました。


11106


久しぶりに、お昼にお友達が来てくださったので、
ボクとさぁちゃんは、
本当に楽しかったのです。


そんなボクのまいにち。
やっぱり友達最高!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ