愛情を浴びています。

雨の中、土曜日のお仕事から、
14時半近くに帰ってきたさぁちゃんは、
それから遅いお昼ごはんを食べていました。

ボクは、お昼ねを中断したので、
すぐにねむねむになりました。


11096


今日はちょっと肌寒いので、
まるっとしていたところ、
あったかカーペットをつけていただけて、
ボクはご機嫌になりました。

くるしゅぅにゃい。


11097


その後、ボクらは一緒に少しだけうたた寝をして、
短い夢から醒めたさぁちゃんが、
これが私の願いだとしたら哀しいなぁって呟いてから、
『ハート・ロッカー』という映画を観ていました。


18時過ぎてそろそろ遊んでいただきたいボクは、
待ちくたびれましたよーって言いましたら、
みーたん!
お耳が無くなった!!
って、さぁちゃんが笑いました。

あんがー。


11098


お耳、ありますぉ!
しゃきん!


11099


そしたらおもむろにさぁちゃんが、
ボクのお手てやおでこに触れるので、
んー?って見上げたら、
愛おしいって言われまして、
たくさん愛情をあびてるなーって、
ボクは感じました。

さぁちゃんがこの世で一番、
ボクのことを愛してるっていうことは、
ここだけのヒ・ミ・ツ♪


そんなボクのまいにち。
Junior Sweet





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ