スタンド・バイ・ミー

19時に帰ってきたさぁちゃんは、
なにやらたくさんお買い物をしてきました。

やけにご機嫌ですねーって思っていたところ、
みーたん見てーって呼ばれたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
さぁちゃんの大好きな『百姓貴族』がありました。

この頃、漫画を買い控えていて、
新刊が出ていることを知らなかったそうです。


11079


ついでと言ってはなんだけどって、
さらにさぁちゃんが見せてくれたのは、
これまた我慢していたアイスでした。
買うのは久しぶり!


11080


どうしてそんなにご機嫌なんですかーって聞きましたら、
うふふーって嬉しそうに、
GWに弘前に行くことが決まったの、
仲良しみんなで集合することになったのって、
さぁちゃんがとーってもはしゃいで言いました。

えーっと、
それって、ボクがまたお留守番ってことよね??


11081


一泊二日だからいつも通りだよ、
その後おやすみがたくさんあって一緒にいられるから、
ちょっとだけお願いねと、
さぁちゃんが言いました。

それぞれとは会っているけれど、
みんなで会えるのはいつ以来かな、
会える時に会っておかないとって、
さぁちゃんがムフムフしていて、
そんなに嬉しそうなお顔を見たら、
ボクは何も言えなくなりました。


11082


今年は桜が早いらしくて、
心の一部だという弘前の桜が見られるかわからないようですが、
もう20年も前に一緒に過ごしていた、
貴重なお友達みんなと集合できるのは、
桜に触れるのと同じくらい大切だって、
さぁちゃんが言いました。

欲張りだけど、他の友達にも会いたいってさ。

心に、そうしてずっとそばにいて欲しい、
いてくれる友達がいることが、
ヒトを支えるのですね。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんのベスト映画&音楽を、
ゴスペラーズさんバージョンで。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル君 さぁちゃん こんばんは^^

なに なに!!百姓貴族!!?
試し読みしてきたよ~ スタートから笑わせてもらいましたwwwww
荒川弘さん 男性かとおもいきや 四女だしwww
牛乳ネタも最高! うん 牛乳毎日飲んだら 私も170cmになったよww
私も買ってみます!おもしろい漫画情報 ありがとうございます^^

弘前 行ったことないなぁ すてきな所なんでしょうね
ミシェル君は行ったことあるのかな^^

ギズモさんへ。

ギズモさん、こんばんはー!

きゃー!!
百姓貴族の面白さをわかっていただけますかっ!!!!
って、さぁちゃん大興奮。
どうも身近なヒトたちに共感を得られず、
寂しい思いをしていたらしいです。

そして、ギズモさんは長身なんですね。
素敵ー。かっこいいー。

ボクは、弘前に行ったことはありません。
さぁちゃんからお話しを聞くだけですが、
とても桜が美しいそうで、
是非とも一度は見てみたいものです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ