贈る言葉。

先週から引き続き、
いつもより早くお仕事に行っているさぁちゃんは、
年度末ということもありまして、
とても忙しいようです。

19時近くに帰ってきて、
別れの季節だねぇと、
急にさぁちゃんがしみじみするので、
ボクはびっくりしました。

どうしたのー??


11076


仲良しのドクターが、
今日でお別れだったから寂しくてねって、
さぁちゃんが言いました。

ボクは、聞きながらねむねむでしたけど。


11077


出会うことは、同時に別れることで、
生きることは失い続けることだと、
さぁちゃんがさみしそうに言いました。

そしたらボクらの日々は、
哀しいことばかり?


11078


そしたらさぁちゃんが、
とてもささやかでも輝かしい瞬間があるから、
お別れも、寂しさも、
決して無駄ではないよと教えてくれました。


そんなボクのまいにち。
大橋トリオさんは天才だって、
さぁちゃんが言っています。

贈る言葉。大橋トリオさんバージョン。







今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ