目覚めのお股が幸せww

昨日の夜、お酒を飲まなかったさぁちゃんは、
寝不足だって言いながら、
朝からやけに元気でした。

で、捕まった!


11069


シャンプーを3ヶ月に1回のお約束にしたのですが、
さぁちゃんはやっぱりもっと洗おうって言いますし、
ボクは間が開くほど嫌になります。


11070


全部終わったあとに、
ふわさらぐっどすめる君!って、
いつものようにさぁちゃんが喜んでいました。


11071


ボクは疲れましたよって言いましたら、
同じくらいアタシも疲れたから、
おあいこよって言われました。

んー?


11072


それからお昼近くにおでかけしたさぁちゃんは、
お約束とおりに14時に帰ってきました。

美術館に行ってきたのです。


11073


遅いお昼ごはんを食べてから、
ボクと一緒にあったかカーペットに、
ごろごろしたさぁちゃんは、
音楽を聞きながら読書をしていました。


11074


なんだかとても疲れてしまったボクらは、
そのままくっついて、
しばらく眠ってしまいました。

うたた寝したさぁちゃんが目を覚ました時に、
ボクがぱっかんしたお股が目の前にあって、
たいそう笑い転げていたので、
ボクは、うるさいなーって思いながら、
とても嬉しく思いました。


11075


そんなボクのまいにち。
今夜はぐっすり眠れそう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。



スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ