まいにちボクは忙しいのです。

今日さぁちゃんとボクは、
日がな一日、ごろごろぐーぐーばっかりしていました。

なんていうか、寝疲れ?


11067


みーたんはいつだって寝てばかりでしょって、
さぁちゃんは言いますが、
一応ボクだってまいにちパトロールとか、
ダッシュのトレーニングとか、
ストレッチとか忙しいのですよね。

さぁちゃんばっかり忙しいとは、
思わないでいただきたい。


11068


確かにそうね、謙虚じゃなきゃねって、
ふむふむさぁちゃんが頷いていました。

自分ばかり苦労しているとか、
周りが理解してくれないとか、
いくらでも不平は言えるだろうけれど、
自分が何を為したく、為すべきかを、
見誤ることなくコツコツ続けていけば、
開ける世界は必ずあるし、
外側のせいにしている限り、
どこに行っても変わらないって、
私は思うのよねぇと、
さぁちゃんが独り言を言っていました。

良くも悪くも私は私であり、
それ以上でも以下でもないってさ。


そんなボクのまいにち。
あー、今日もさぁちゃん観察に、
ボクは大忙し♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

今日のイケメンは、お昼寝マスターですか。
でも、一日さぁちゃんさんと一緒にいられて、よかったですね。
遊んでもらってばかりじゃなくても
ただ一緒にいるだけでも、いい感じになりますよね。

勤めてた頃は、とにかく上を目指すことを強要されましたから。
しんどかったですねぇ。
自分は自分。
それなりの器ってものがありますよ、ね。
それ以上を期待されても、と、根がぐ~たらな私は反論したんですが。
さぁちゃんさんは、いろいろ手を広げたり、先を見たり
アクティブで素晴らしい、なんて褒めたいのですが。
退路はしっかり確保してから前進してくださいね。
前進ばかりでは、特攻と変わらないかも、ですよ。
ミシェルちゃんには、しっかり見張ってもらわないといけませんね。

shah-sanさんへ。

こんばんはー!

ボクはとりあえず常にイケメンなので、
マスターにはいろいろなれると思います♪

さぁちゃんにはボクがいるので、
大丈夫ですよ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ