Water Me

今日もいつもより早くお仕事に行ったさぁちゃんは、
急いで帰ってきて、ボクと遊んでくれました。

すーぱーびじょんですから、
それまで早いうちに遊ばないと!
ほらほら、もっと!!


11063


30分後にはすーぱーびじょんが始まりまして、
ボクはいつものように監督したり、
カメラの前を横切ったり、
さぁちゃんと先生のお話しをふむふむ聞いたりしていました。

先生とサヨナラをしてからのさぁちゃんは、
とーっても疲れているはずなのに、
なんだかとても充実している感じで、
むしろ元気になっていました。

すごーい!
潤っていますねぇ!!


11064


とは言え、とても忙しくしているさぁちゃんがヘトヘトですから、
一緒にいるボクもヘトヘトで眠いのです。

心の深いところにコミットし続けると、
時折現実を見失いそうになるのだけれども、
他者との関係性のなかで、
自分を見つけて、世界を見つけて、
愛情を発見するということが大切だし、
そのために専門家として何ができるのか、
いつも考えていることに意味があるねぇと、
さぁちゃんが言っていました。

んー。


11065


ボクはさぁちゃんのお仕事が、
どういうものか今でもいまいちよくわかりません。
でも、
傷ついていて、求めているヒトの心について、
いろいろ考えているってことだけは、
なんだかわかります。

だってボクから見たら、
さぁちゃんにもそういう部分があるのですから。
だからこそできるお仕事で、
だからこそボクがそばにいてあげる必要があるのでしょう。

それだからさぁちゃんは、
ボクに優しくて、一緒に生きられるのだと思うのです。


そんなボクのまいにち。
Water Me





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ