ボクだって気を使っているのです。

今朝、1時間早く出勤したさぁちゃんが、
お仕事とご用事と、お買い物を済ませて、
20時近くに帰ってきました。

疲れすぎて、頭が働かないって言って、
冷蔵庫の前で止まっていたので、
ボクのチーズですよーって教えてあげましたら、
あ!
そうだった!!
みーたん、ありがとうってさぁちゃんが言いました。


11059


無事にチーズをいただいてから、
ちょっとー、大丈夫ですかーって心配しましたら、
今週はヤバイねぇと、
さぁちゃんが遠い目をして言いました。


11060


それでもボクと遊んでいただけないと困りますって言いましたら、
それはそうだ、正しい主張だって笑って、
さぁちゃんがカシャブンでたくさん遊んでくれました。

お仕事って、そんなに大変なのですか?
ボクより大切??


11061


大切なミシェルとの暮らしを守るためにも、
お仕事は大切よ。
でも、アイデンティティーのすべてが働くことではないって、
さぁちゃんがはっきり言いました。

ちょっとボクにはむつかしいけれども、
とにかくさぁちゃんがボクを大好きってことはわかったので、
それだけで安心できるように思いました。


まぁ、さぁちゃんにとって、
ボクに勝るものはないってことね。
むふん♪


11062


どんなことがあっても大好きだとか、
信頼しているとか、
思いあえて、伝え合える関係があれば、
生きていけるはずって、
さぁちゃんは言いましたが、
それにしても疲れすぎてしまって、
悲しくなってきたーって涙ぐみました。

仕様もないですねぇって、
寄り添って、スリスリしてあげたら、
さぁちゃんはとても喜んで、
にっこりしました。


そんなボクのまいにち。
ボクだって、
ボクらの生活を守るために気を使っているのです。



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ