節操っていうらしいです。

残業から20時に帰ってきたさぁちゃんが、
お洗濯をしながら、
あー、やっぱり足の浮腫みとしびれがひどいわと言って、
漢方薬を出してきました。

顔の浮腫みは、
週末からの夜更かし&飲酒のせいで続いていると自覚しているけど、
この足は妙だわってさ。


11055


採血結果でガンマが正常範囲だったからって、
さぁちゃんってば調子に乗ったんですね。


11056


いい加減、
節操のなさを改める年齢よねとさぁちゃんが言いますから、
それってなんですかーって聞きましたら、
場当たり的な生き方を見直すってことねと、
さぁちゃんが教えてくれました。

そんなこと、できるのでしょうかねぇ??


11057


変わらないね。
ずっと昔のままだ。
出会った頃から停まってるよ。

なんて言われるけれども、
私は確実に変化し、衰えていくわけだから、
留まっているかのように見えるのは、
幻想なのだろうなぁと、
さぁちゃんが独り言を言いました。

いやぁ、一緒に暮らしていると、
着実に年取ってること、
ボクにはわかるけどねー。
たはー。


11058


一緒に年を取れるというのは、
とても幸せなことだろうねと、
またさぁちゃんがポツリと言いました。


そんなボクのまいにち。
万物流転。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ