友達ってさいこうです。

昨日の夜も、お食事とお酒をたんまり楽しんで、
げんちゃんと幸さんとおしゃべりして幸福だったというさぁちゃんは、
今朝もダラダラしていたのですが、
12時過ぎにしゃきーんっておでかけしました。

夕方帰ってきたさぁちゃんに、
楽しかったー?って聞きましたら、
とーっても楽しかったよと言われました。


11050


実は今日さぁちゃんは、
10何年かぶりに、
子どもの頃からとても仲良しのてらちゃんとお会いしたのです。

いただいたのは、
何故かアンパンマンのビスケットw


11051


一緒に牛タンを食べながら、
思い出話に花を咲かせたそうです。

そして、
牛タン屋さんで何故かお花をいただきww


11052


いやぁ、楽しかったなー、
弘前で友達集合計画を立てようかなーって、
ごろごろしながら、ひとりでクスクス笑っているさぁちゃんを、
ボクは眺めながらタワーにいました。

さぁちゃんは、
ボクのはみ出しっぷりを眺めて、
またクスクス笑っていました。


11053


ボクにはネコさんのお友達は、
ミミ教授と、まさむね君しかいません。
イヌさんのお友達のヤマト君は、
お星さまになってしまいました。

さぁちゃんを見ていると、
お友達がたくさんいることって、
とても幸せそうに感じます。


11054


私の仲良しは、
もれなくみんな、ミシェルの仲良しだよって、
さぁちゃんがなでなでしながら言ってくれました。


そんなボクのまいにち。
友達ってさいこう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

思いがけず教授と政宗くんが登場していたわ
(*^^)♪
友達って、いいよね。

じるちゃんへ。

教授とまさむね君はお元気ですかー?
また一緒に遊びたいですぅ。

ほんっと、友達って素敵ですね。

ののちゃんに前より時間ができたなら、
ぜひみなさんで、
ボクとさぁちゃんのまいほーむに遊びにいらしてね♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ