もうすぐ春ですね。

今朝さぁちゃんは、9時におでかけしました。


11037


行き先は、鹽竈神社です。
塩釜は、はじめちゃんの地元ですので、
紅梅見たいんだよねーってメールをして、
見に行こうか?
って、誘ってもらえるようにしたという、
甘えん坊さぁちゃんw


11038


もう終わりかけですが、
有名な蝋梅があるそうです。


11039


今日はちょっと寒くて、
曇り気味だったので、
撮影が大変だったらしいです。


11040


お花が咲くと、
春を感じますね。


11041


ここの紅梅は色が濃くて、
さぁちゃんは初めて見た時に、
めちゃんこ感動したので、
是非また来たかったんですって。


11042


残念ながら、まだ満開ではありません。


11043


梅は梅で、
桜とは違う可愛らしさがあるそうです。


11044


早咲きの河津桜は八部咲き。


11045


それから、これまた念願の、
市場に行ったそうです。


11046


さぁちゃんは市場に行くと、
たいそう盛り上がるらしく、
変わったヒトですね。


11047


お昼にラーメンを食べて、
お茶をして、
はじめちゃんとバイバイしてから、
職場でお仕事をしてきて、
夕方さぁちゃんが帰ってきました。

戦利品もありました♪


11048


今日は充実ですねって言いましたら、
夜はひとりでささきさんのところで夕ごはんを食べるよって、
さぁちゃんが言いました。

えー。
またお留守番?


11049


4月から本当に忙しくなるから、
今のうち遊んでおくんですってさ。
いつも遊んでるくせにねw


そんなボクのまいにち。
もうすぐ春ですね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ