休肝日です。

昨日、とことん飲んで帰って来たさぁちゃんは、
ず~~~っと寝ていました。

お仕事たくさんなので職場に行くとか言っていたのに、
動き出したのは夕方。

ねぇ、どうしてそんなにお酒飲むの?


11035


それは、お酒が好きだから!
って、二日酔いなのにドヤ顔でさぁちゃんが言いまして、
またごろごろしていました。

本当に困ったヒトねーって思いながらも、
さぁちゃんがずっと一緒にいてくれて、
くっついて静かにお昼ねできるので、
案外こういう日がボクは好きです。


11036


そんなボクのまいにち。
今日は休肝日。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ