送別会らしいです。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

なんでも今日は、職場の送別会ってやつらしいです。
まーたお酒。


11034


それでもヒトはそうやって、
別れを惜しんだり、
旅立ちを応援したりして、
お酒を飲んで語り合っていくのが好きなんですね。

お酒がなくても、
一緒にカシャブンで遊べば仲良しになれるのに、
ヒトってやつは、何かとせわしないですね。


そんなボクのまいにち。
どうせまた飲んだくれて帰ってくるよ!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル、お留守番ごくろうさま☆
わたしもミシェルを見習って、
広い心で飲んだくれて帰ってくる人を迎えなきゃねぇ(笑)

わたしも大葉のこと、さぁちゃんと同じふうに思ってた!
キッチンペーパーを敷いてチンしてパリパリに乾燥させてみたんだけど、
食べたときのスッキリ感は、
やっぱ生のまま調理したときのほうが大きかったー(*^_^*)

お留守番お疲れ様です
えーっと大葉の保存についてです。
軸(茎についていた方)を下に、ビンに入れて、軸だけが浸るくらいにお水を入れて、蓋をして野菜室に。グラス+ラップでも大丈夫だけど蓋はきっちりして。
毎日お水をかえて1ヶ月ぐらいもちます。葉の部分が濡れていると黒くなってしまうので気をつけてください。

cheeさんへ。

ボクはお留守番マスターなので、
呑んだくれる仕様もないさぁちゃんを、
いつも温かくお迎えしてあげます。

大葉の管理、きちんとすれば良いんですけどねぇって、
さぁちゃんが言っていました。

ぺんきちさんへ。

大葉の保存法、
ご丁寧にありがとうございまーす。

そうなんですよねー、
きちんと管理さえすれば良いって、
わかっているのにしないからダメなんですよねーって、
さぁちゃんが唸っていました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ