おおらかっていうらしいです。

お仕事とお買い物から帰って来たさぁちゃんが、
みーたん、ごめんなさい!
って謝りました。

えーっと、なんですっけって言いましたら、
ボクの、いつものおトイレのお砂が売り切れていて、
はじめてのものになってしまったということで。


11031


こんなの全然気にしませーんってお返事しましたら、
そうなんだよねぇ、
君はこういう変化には動じないよねぇ、
そのおおらかさを見習いたいものだわって、
さぁちゃんが言って、
わしゃわしゃーって撫でられました。

まぁね、
ボクくらいの王子になると、
こんなのへっちゃら♪


11032


ところで、おおらかってなんですかーって聞きましたら、
心がゆったりしていることだよ、
もっとも私に欠けているもののひとつだって、
ゆったり笑顔でボクのことを、
さぁちゃんはなでなでしてくれました。


また何か、
考えているね。


11033


ボクにとってさぁちゃんは、
とてもおおらかな存在なのだけれど、
それはボクにだけ特別なのかな。


そんなボクのまいにち。
一緒だと、ゆったり♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ