手紙。

19時近くに帰って来たさぁちゃんは、
見慣れない大きな袋を手にしていました。

ボクにプレゼントですかーって聞きましたら、
みおちゃんへの誕生日プレゼントだよと、
さぁちゃんが言いました。

キティちゃんのリュックを買ったそうです。


11026


メッセージカードには、
住所印刷を間違ったという、
ボクのブロマイド(年賀状)が再利用されました。


11027


それからさぁちゃんと遊んで、
うわーいってしながら、
ボクらはしばらくおしゃべりをしました。

わくわくどきどき。


11028


みおちゃんは、
私とミシェルのこと、
忘れずにいてくれるかなって、
さぁちゃんがさみしげに言いますから、
きっと大丈夫ですよ、
思い出せるように、
ボクのお毛けも入れておくからねと、
慰めてあげました。

なんなら一度くらい、
ボクも配達されますか?


11029


今はまだ理解できないかもしれないけど、
とても大切な存在なのだと伝えたいなぁ、
そのためにも、
手紙を書こうって、
さぁちゃんが言いました。

ボクも、みおちゃん&れんたろうくんと、
また一緒に遊びたいなぁ。
ねぇ、
絶対もう一度会えるよね?


11030


必ず会おうって、
さぁちゃんが強く言って、
ボクをいつもよりきつくぎゅーってしました。


そんなボクのまいにち。
想いが届きますように。




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ