ハートビートっていうらしいです。

雨の中、帰って来たさぁちゃんが、
みーたん今日は何の日か知っている?
って言いました。

知りませーん。
それより早くチーズくださーい。


11019


今日はホワイトデーで、
お昼ごはんの時に子どもたちのドキドキを聞いて、
青春を思い出して、
ときめいちゃったよと、
さぁちゃんが言いました。

みーたんは、
何か私にプレゼントはないの?って聞かれましたが、
そもそもボク、
バレンタインになにもいただいていませんよ!


11020


それから届いたメールを見て、
さぁちゃんが嬉しそうに、
えーって声をあげました。

プレゼントって、
見返りが欲しいのではなくて、
思いを形にするだけなのだけど、
お返しをしたいって言葉が届くと、
想っていてくれたことに感動して、
どきどきしちゃうねと、
さぁちゃんが言って、
ひとりでくすくす笑っていました。


11021


さぁちゃんも、
ときめいたんですね♪


そんなボクのまいにち。
あ、ボクにはチーズか焼き菓子で!

ハートビート



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ