ふたりぼっち。

朝、久しぶりにもりもりとごはんを食べていたさぁちゃんをよそに、
ボクはカシャブンでひとり遊びをしていました。

ちょっと休憩したところ、
遊びつつ休めるって、
クッション使いが優雅だな!って笑われました。


11012


バリという島で作られたらしいクッションカバーは、
まるでボクのために用意したみたいって、
さぁちゃんは時々言います。


11013


お尻を乗せるのにもバツグン!

そしたらさぁちゃんが、
みーたん!
お腹のファスナー見えてるよ!!
おっさん出てくるのバレちゃうよって、
大笑いしました。


11014


その後で、
ぱそこんに向かってお仕事しているさぁちゃんの、
監督を張り切ってしてみたのですが、
わりに早く、
ボクは飽きてしまいましたw


11015


終わったら教えてくださいって言って、
ベッドで寝たのです。


11016


そんなこんなでしたが、
さぁちゃんのお仕事も13時過ぎには終わって、
午後は一緒にごろごろしました。


11017


『チョコレートドーナツ』という映画を見てから、
読書をするさぁちゃんの、
隣でボクはずっとごろごろしていました。

そしたらおもむろに、
さぁちゃんがくっついて来るので、
なーにーって聞きましたら、
ふたりぼっちだねぇと言われました。

そうですねぇ。
ふたりぼっちで最高じゃないですか。


11018


静かに、そして密やかに。


そんなボクのまいにち。
ボクらの日々には、
限りがあるので。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ