のんびりはどこ?

お仕事とお買い物から帰って来たさぁちゃんは、
やっとゲットしたーって、
安藤裕子さんの新譜を持っていました。

掘込泰行さん
チャラさん
が、やっぱりさぁちゃんのツボらしいです。


11008


そんなさぁちゃんは、
お昼ごはんを作ったり、
お洗濯をしたり、
お掃除をしたりと、
ばたばたしていました。

ちょと静かにして。


11009


それから、
領収書ってやつの整理をしていて、
さぁちゃんの土曜日の夕方が終わっていきました。

おうちでお仕事するの、
これからちょっとやめたら??


11010


日常業務以外のことは、
自分の時間を使わないとね、
これが私の仕事であって、
もっとずっと時間を費やしている人達はいるよと、
さぁちゃんが言いました。

まぁ、そのぶんボクと遊んでいただけるなら、
不満はありませんが。


11011


さぁちゃんはいつ休むのって聞きましたら、
為すべきことがあったほうが良いって、
お返事がきました。
それでもきちんと、
私なりにたくさんの楽しみと喜びがあるからって。


そんなボクのまいにち。
のんびりできたらよいのに。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ