悲しみの果て。

お仕事から帰って来たさぁちゃんは、
今日も疲れたなぁって言いました。

こんなコンディションで採血をしたから、
さらに肝臓の数値がヤバイかもなぁって、
ぼんやり笑っていました。

ま、いつだってさぁちゃんは、
お酒のせいで健康な時なんかないよー!!


11000


そうこうしているうちに、
予定外のぴんぽーんが鳴りまして、
はいはーいってボクは張り切って玄関に向かいました。

そしたらなんと!
ボクも仲良しであるめぐさんから、
思いがけない贈り物が届いたのです。


11001


絵本と、お菓子と、
お手紙が入っていまして、
そのすべてを見た瞬間にさぁちゃんが、
なんだよー!!
めぐってばーー!!!!
って、泣き出してしまいました。


11002


しかもお菓子はマカロンで、
ぜーーんぶが、さぁちゃんの大好きなものでしたし、
お手紙には、
さぁちゃんのことを想っていただける言葉と、
また弘前の桜を見たいねという言葉があって、
何度も何度も、
さぁちゃんはお手紙を読み返していました。


11003


とても悲しいことがあったけれど、
確かに繋がってきた、
心で付き合っていられた存在を実感できたから、
悲しみの果てには希望があったと、
さぁちゃんがにっこりしました。

友達って、
素晴らしいね!!


11004


そんなボクのまいにち。
悲しみの果て。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

よかったですね
私も、ちょっと落ち込むことがありましたが、
職場の若いスタッフたちに助けられています

もうちょっと・・かな・・・

No title

ミシェル君 さぁちゃん おはよう^^

うわぁ ステキなプレゼントだぁ
クリムトさんの絵は 楽しくて 悲しくて 懐かしくて 好きです
そして お菓子とお手紙まで
やっぱり お手紙って特別
さぁちゃんのお友達は優しい人達ばかりだね~ ね ミシェル君^^

槿さんへ。

落ち込むことがあっても、
助けられることも同じくらいあって、
それをさぁちゃんは、
『幸せ保存の法則』
と言います。

それも、さぁちゃんのお友達であるまさるさんが、
何年も前に、
さぁちゃんに伝えてくれた言葉らしいです。

ギズモさんへ。

ギズモさん、こんばんはー!

ギズモさんも、
クリムトさんがお好きなのですね♪
さぁちゃんがとーっても喜んでおります。

さぁちゃんはいつも、
私の自慢は友達だって言います。
みなさんとても優しくて、
思いやりがあって、
どれも欠けているさぁちゃんなのに、
いつも注いでいただいております。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ