りめんばーみー。

帰って来たさぁちゃんが、
お顔を洗っている間、
ボクはおトイレをしました。

おトイレを片付けてくださったさぁちゃんが戻ってきて、
あははーって笑って、
そこは風呂おけですかって聞かれました。

え?
ここは、洗面台ですけれど。


10995


そんなさぁちゃんは帰り道で、
くるりさんのライブチケットをゲットしてきて、
小躍りしていました。

誰と行くんですかー!?


10996


それが未定!!
って、さぁちゃんがけたけた笑うので、
その気はありませんが、
一緒に行きましょうかと言いましたら、
その気がないことくらい知ってるよって言われました。

まぁ、それより遊びましょうよ。


10997


さぁちゃん、別にどこにも行かずに、
ボクと離れずにいたらよいのでは??


10998


それから非常に珍しく、
さぁちゃんは、さぁちゃんお兄ちゃんとメールをしていて、
れんたろう君、みおちゃんの、
最近の写真をいただいていました。

愛おしい存在が離れていくことに、
もう耐えられないやって、
さぁちゃんがため息つきました。


10999


離れていても
心はいつも一緒だ

って、一体どんな思いを込めて、
あのヒトは言ったのだろうね、
もう風化して、
粉々になって飛んで行きそうな言葉だねって、
さぁちゃんが、ボクを見ずに言いました。


そんなボクのまいにち。
りめんばーみー。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ