言いそびれたことがあるけど。

21時に帰ってくる予定だったさぁちゃんが、
19時に帰宅したので、
ボクはうれしくって、
どうしたのーって聞きました。

お勉強会は?


10991


そんなにボクに会いたかったの??
照れるぅ。


10992


そしたらさぁちゃんが、
よわっと笑って、
疲れちゃったって言ったのです。

んんー?


10993


このところ、ずっと忙しいから、
疲れちゃったのと、
さぁちゃんがボクに抱きついてきました。

ちょっとぎゅーっとしてから、
ぱっと離れて、
お料理したり、お片づけしたり、
さぁちゃんはしていて。

もうすこし、
言いたいこと、
したいこと、
あるのでは?


10994


言いそびれたことが、
あの時も、この時も、
何年前も、昨日もあったの。
どれも取り返せないねって、
さぁちゃんが言いました。


さぁちゃんの愛する斉藤和義さまが、
世界に何億とあるだろう音楽のなかで、
3本の指に入るだろうってほど好きという、
雷雨決行
を、今夜は一緒に聞いています。


言いそびれたならきっと、
言うべきことではなかったのだと、
さぁちゃんは言いますが、
それは本当でしょうか。


そんなボクのまいにち。
大切なこと、
さぁちゃんは言いそびれてしまったのではないのかな。
聞きそびれてしまったのでは?




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ