迷子っていうらしいです。

ボクのチーズを買って帰ってきたさぁちゃんに、
さっそくチーズをいただいて、
そうそうこれこれ!!
って大喜びしましたら、
よい笑顔だねぇと、
さぁちゃんも笑顔になりました。

CMくるかなっ!?


10987


帰り道では雨が降っていて、
バスの中で昨日から読み始めたという、
『私の男』
を読んでいたら、
不意に泣き出してしまいそうになったと、
さぁちゃんが言いました。

ふーん。


10988


ボクは、折り畳み傘の雫をペロペロして、
早く乾かしてあげようとしていたところ、
あははーってさぁちゃんが笑っていました。


10989


迷子になったような気がしたのだけれど、
35年かけてやっと、
迷子であることに気がついただけかもしれないと、
さぁちゃんが呟きました。

帰る場所がないって。


10990


迷子ってなんですかーって聞きましたら、
ある場所がわからなくて、
行く場所を見失うことねとさぁちゃんが教えてくれました。

ボクはおでかけして、
さぁちゃんがおらず、
どこに行くか、どこに帰るか、
わからなくなったことはありません。
わからないと、
とても怖いような気がしました。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんの帰る場所は、
ボクのいるばしょ。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
チキンラーメン商法私もよく引っかかります(笑)
さぁちゃん様の今日の言葉、ストンと心に落ち着きました。
ありがとうございます。
ノルがいるから、私も帰ってこられてます。
さぁちゃん様が、無事に帰れますように。

くぅさんへ。

こんばんはー!

チキンラーメンは、どういじってもチキンラーメンだって、
毎回思い知らされているのに、
それでも買ってしまう中毒性ww

帰る場所ってたぶん、
心のお話しですよね。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ