ノーカウントです。

昨日の夜、ごはんが終わってからさぁちゃんは、
近所のバーに行って、
かなり遅くに帰ってきました。

よしかわさんと音楽のお話をしていたら、
以前BBQをしたヒトがやってきて、
さらに音楽話ができて楽しかったらしいです。

午前中にだいちゃんがDVDを取りにいらして、
そろそろ起きるのかなって思ったのに、
もう一度さぁちゃんは寝てしまって、
夕方になってやっとシャワーを浴び、
お洗濯をしていました。

もーう、日曜日が終わっちゃう。


10983


最近、お外によく行くね。
遊び過ぎもよくないよ。


10984


そろそろ精神的に外と接点を持たないと、
仕事とミシェルとの時間以外、
ひとりぼっちすぎるからねって、
さぁちゃんが言いました。

でも、あんなことがあったら、
もう次に動き出すのはむつかしいなと言うので、
あれは事故、ノーカウントって、
ボクは励ましてあげました。


10985


まずはほら、
ボクのお腹にどーんと飛び込みなさいって言いましたら、
みーたん格好いい!って、
さぁちゃんがお腹に埋もれてきました。


10986


さぁちゃんをなでなでしながら、
ボクでは足りないのかなぁと、
ちょっぴり切なく思いました。


そんなボクのまいにち。
ボクがさぁちゃんの王子様であるのは確かなのですが。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ミシェル様
ミシェル様では足りないのではなくて
満ち足りているから他を求められるというのでしょうか。
ただいまと言っておかえりなさいと答えてくれる存在を信じていられるから。

ぺんきちさんへ。

おはよう
いってきます
ただいま
おやすみ

そう言い合えることが大切だって、
さぁちゃんが言います。
それはボクとしか言い合えない、と。

そういうものでしょうか。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ