ふぁんきーです。

土曜日のお仕事から、
16時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
お掃除やらお片づけやらを頑張っておりまして、
ボクは監督を頑張った分、
たくさん遊んでいただきました。

もっと遊んであげてもよいよ。


10978


昨日さぁちゃんは美容院で、
音楽のお話しで盛り上がったそうです。
マネージャーさんと70、80年代のダンスミュージックについて、
わいわいおしゃべりをして、
お店のCDを変えてまでいただいて、
ノリノリだったんですってw

どこに行っても、
みなさんに優しくしていただき、
さぁちゃんのかわりに、
ボクからありがとうございまーす


10979


前に、しんさんに、
「勉強ばっかりしていて流行を知らないんでしょ?」
って言われたのだけど、
そうじゃなくって、
関心の方向性が違うだけなのよねぇと、
爪を切りながらさぁちゃんが言いました。

それよりボクは、
早くもっと遊んでいただきたい。


10980


このところさぁちゃんは、
しつこくレキシさんを見聞きしているので、
飽きないのーって聞きましたら、
ファンクやソウルのベースがしっかりしている音楽って、
すごく好きなのよってさ。


10981


でも、ちょっと気持ちを切り替えて、
今夜は奥田民生さんのDVDで大盛り上がり。


10982


そうして、
やはりearth, wind& fire最強説!!


そんなボクのまいにち。
れっつぐるーぶ。




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さぁちゃん&みーたん こんばんはー。

レキシさんって?  初めて知りました。 楽しい!

実はearth,wind&fire大好きでして^^
今でもLPレコードは私の宝物!  
モーリスホワイトさんが亡くなって悲しい。

いつもステキなmusicのご紹介嬉しいです。 ありがとう-♡

umeco*さんへ。

こんばんはー♪

レキシさん、楽しいですよね!
しかもしかも!!
umeco*さん、アース大好きなんですかー!!!!
って、さぁちゃんが悶絶しております。

さぁちゃんのこんな音楽コーナーにも、
需要があったんですねww
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ