映画みたいな日々。

20時近くに帰ってきたさぁちゃんに、
今夜も残業でしたかーって聞きましたら、
あれ?髪型が違うーって、
ボクはびっくりしました。

なにそのくるくる。


10975


なんでも、1時間早退をしてから、
美容院に行って、
パーマをあててきたらしいです。

かわいい?
って聞かれましたので、
はいはい、可愛いですって言いましたら、
なにそれ適当!!って、
さぁちゃんがプンスカしました。

だってどう考えたって、
ボクの方が可愛いですもの。


10976


そんな今夜のさぁちゃんは、
日本アカデミー賞を見ていました。
映画が大好きなさぁちゃんは、
わーいわーいって大騒ぎでした。

そろそろボク主演の映画とる??


10977


ばっさり髪を切ったさぁちゃんはきっと、
いろんなことを削ぎ落としたかったのでしょう。

映画に没頭するのは子どもの頃からみたいですが、
そんなに現実は大変なのかな。


そんなボクのまいにち。
ボクとさぁちゃんの日々も、
映画にできそう♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ