不信を言えるという信頼。

ボクは今日、
わたわた焦って帰ってきたさぁちゃんに、
ウンチをしただけで褒められました。

なにそれ?
おトイレちゅぅ、
撮影しないでっていつも言いますのに。


10972


今夜はすーぱーびじょんだったので、
そのあいだにおトイレしなかったのが、
良かったみたい。

でも、スカイプのカメラをちょいちょいしたり、
カメラの前をたくさん横切ったりしましたら、
さぁちゃんも先生も、
笑っていました。

ボク、変なことしていませんよ?
むしろ、
さぁちゃんが遊んでくれなくて、
つまらなかったのにぃ。


10973


つまりは、そういうことだよねと、
さぁちゃんがひとりで言うので、
どういうことですかーって聞きましたら、
本当に信頼できる関係だから、
不信なこと、嫌なことがあると、
勇気をもって言えるのねって。

えー?
それって、
大好きだったら当然じゃなーい??


10974


うむ。
当然だよ。
でも、それがとーってもむつかしいの、
ヒトの世界はねって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
本音を言い合えないと。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

最後の箱ミシェルちゃんが、個人的なツボでした。
どれもかわいいんですけど、何かよくわからないポイントがあるんでしょうね。
箱漢、もとい、箱男とは違った箱入男、だからか?

何でも言える間柄というのは、うらまやしいですが。
そんなのがあちこちに沸いていると、
聞きたくもない会話がバンバン飛び交いそうで、それも問題ありかと。
やっぱり、数少ない相手に、飲み屋か喫茶店でもって、それとなく。
そのくらいが適当ではないでしょうか。
(らぶらぶばかっぷるばっかりもいや~)

shah-sanさんへ。

こんばんはー!

さぁちゃんも、
ボクの箱はこ、かつお手てを伸ばしている姿が、
とても好きらしいです。

確かに、
本当に大切な言葉を交わすのは、
ひっそりしたところが似合いますねと、
さぁちゃんが言っていました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ