根暗の会っていうらしいです。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

今夜はなんでも、
根暗の会ってやつが開催されるようです。

根暗ってなんですかーって聞きましたら、
たとえ明るく見えても、
性根が暗いってことだとさぁちゃんが笑いながら教えてくれました。

えーっと、
その集まりは楽しいの?


10971


どんなことであれ、
わかちあえる存在があるというのは楽しいことよと、
さぁちゃんが言いました。
お互いのネガティブを、
ぼそぼそ語り合いながら、
静かなお店で食事するって…
変なコンセプトですねww


そんなボクのまいにち。
気を使わず、価値観が似ている友達って、
大切みたいです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル君 さぁちゃん こんばんは^^

わお 根暗の会なんてあるの!?
いいね 私も参加したいよ~ 変わり者だし^^
1人好き ネコ好き ふふふ

ツナマヨ納豆を作ったの
3月8日に記事にするんだけど リンクさせてください
ミシェル君が食べたくなる気持ちわかったよ~

トイレ姿もりりしい^^

ギズモさんへ。

こんばんはー!

変わり者
1人好き
ネコ好き
は、根暗の会の入会条件満たしていますってw

リンクは、どうぞご自由になさってください。
ツナマヨ納豆などでよければ、
いつでもww
ちなみにさぁちゃん的には、
そこに梅肉を入れるのも好きみたい。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ