ボクがボクであるために。

今朝、起きたら雪が積もっていて、
ますますふわーってたくさん降っていましたので、
びっくりしたさぁちゃんは、
いつもより早くお仕事に向かいました。

残業の後、
ボクのお砂を買ってから、
20時頃に帰ってきたさぁちゃんは、
もうすぐ春かねって言いました。

そうなんですかねぇ。


10968


相変わらずお仕事忙しいのですね、
無理していない?
って聞きましたら、
大変なことはあるけど、
みんなに支えてもらっているから大丈夫って、
さぁちゃんが言いました。

本当??


10969


この前の、事故っていうか、
むしろテロかっていう出来事は異例で、
私の周りにある大切な人間関係では、
思いやりと気づかいは通常で、
それが心を支えるのだということが、
お互いわかっているから、
傷ついたものも修復されていくのって、
さぁちゃんがにっこりしました。

今日だって、
帰り際におしゃべりして、
楽しくて、元気をもらえたしって、
嬉しそうにさぁちゃんが言いますから、
それは良かったって、
ボクは思いました。


10970


さぁちゃんが、さぁちゃんらしければ、
それで良いのでしょう。

ボクがボクであるように、
さぁちゃんがしてくれているように、
さぁちゃんが安心して、
自分らしくあったなら、
ボクも嬉しい。


そんなボクのまいにち。
だけれども、あの時、
この曲をさぁちゃんに聴かせたそのヒトのことを、
ボクは、さぁちゃんのために、
許しませんよ。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さぁちゃん、元気になったみたいね。
よかった(*^_^*)

自分らしくあるって簡単じゃないよね・・・それを押し通すのも違うと思うし。
でも自分らしくあるためには、やっぱり誰かの存在がないといけないと思う。
ミシェルは、さぁちゃんが変わり者だって言っていたけど、それも個性で、
その個性を輝かせる存在があるはず!
それはミシェルでもあるんだと思うけど、どう?
だって、ミシェルを介してさぁちゃんや、
さぁちゃんの好きなものに興味を持ったヒトがここにいるんだから(*^_^*)

ねぇ、この前の日本酒の瓶パリン事件、大変だったね・・・
日本酒はわからないけど、アルは芋焼酎のにおいが大好きよ~

cheeさんへ。

さぁちゃんのことで、
ご心配おかけしておりまーす。
まだまだ傷ついているみたいですけれども、
ちょっとずつ元気になってきているみたいで、
ボクもホッとしています。

あらぁ、ボクを介して、
cheeさんはさぁちゃんのいろいろに、
興味を持っていただけているのですか?
それはなによりです♪
ボク、さぁちゃんを観察していると、
すごーく面白いんですよねぇ。

日本酒、大惨事でしたよw
やじネコをしましたら、
こっち来ちゃダメって注意されてしまいましたが。

アルさん、芋焼酎好き!?
おとなー。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ