そんな夜を探してる。

昨日、たくさん泣いていたさぁちゃんは、
それでもボクが心配しないようにと、
こっそりしていたのをボクは知っていたので、
朝に起きて、
お仕事を休んで、
小さくギュッと丸まっていたさぁちゃんに、
ボクはパンチしたり、
らぶらぶって舐めてあげたり、
くっついて一緒に眠ってあげたりしました。

今回のは、
とんだもらい事故ですよ。


10959


やっと動き出して、
ゆっくりお風呂に入って、
YouTubeを観ていたさぁちゃんに、
これ以上泣かないで、
あんなインチキやろーのことなんて、
早く忘れてしまってと言いましたら、
そうだね、そうだねって、
何度もさぁちゃんが言って、
ボクをなでなでしてくれました。

それからぽつりと、
飛び道具のような言葉だったね、
個人的にも仕事柄でもいろんなヒトを知っているけど、
自覚なくこんな酷いことができるヒトも、
そこらにいるんだね、
まだまだ新しい発見ってあるもんだと、
さぁちゃんが言いました。


10960


壊れたいわけじゃないし 壊したいものもない

なんのフレーズだったかなぁと、
のんきに呟いたさぁちゃんには、
さぁちゃん以上に怒ってくれて、
悲しんでくれる、
ボク以外にも確かに深く繋がれる友達がたくさんいるので、
たぶん、絶対に、
壊れたりしないのだと思います。


そんなボクのまいにち。
深夜高速





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ミシェル様
こんばんは。
痛いのは生きているから 転ぶのは歩んでいるから 傷つくのは一生懸命だから
さぁちゃん様に伝えてくださいませ。ここにもさぁちゃん様を大好きなヒトがいます。

ペンギンの翼の三角パンチもなかなかのものですよ。助太刀いたします。

ぺんきちさんへ。

こんばんはー!
お元気していましたか?

大切なお言葉、
しっかりさぁちゃんに伝えました。
そしたら泣き虫さぁちゃんは、
わーんってまた涙しましたよ。

ペンギンさんのパンチも効きそうですね!
では、ボクと一緒にパンチパンチしましょう。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ