痛いです。

明け方の早い時間に起きたさぁちゃんが、
深夜に届いていたメールを見て、
ええーって、思わず声を出したので、
ボクも起きて、どうしたのですかって聞きましたが、
これはまだ、ことばにできないよと、
さぁちゃんが言いました。

お仕事に行き、帰ってきたさぁちゃんは、
小さく震えていて。

大丈夫?


10954


さぁちゃんの話しを聞きましたら、
それは酷い!って思いまして、
ボクが全力でパンチしてあげますよって、
はりきってしまいました。

こういう時は、
ちょっと表に出ろよ、こらーっ言うらしいですね。


10955


さぁちゃんを傷つけるヒトがいるなら、
ボクが全力ネコパンチします!


10956


もっと鍛える?
そしたらさぁちゃんの心のイタイタ、
少しでも無くなる??


10957


アタシの不安は現実的だったよと、
さぁちゃんが弱く笑うので、
そんなことはありませんって、
ボクは思いました。


10958


さぁちゃんを大好きってヒト、
とてもたくさんいるのだから、
たったひとりの心ないヒトのために、
そんなに傷つかないでって思いました。


そんなボクのまいにち。
いたいの、知っているから。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさんへ。

さぁちゃんに、元気玉&応援玉をくださり、
本当にありがとうございます!

ボクは、
昨日から今までにもまして、
ネコパンチの特訓をしています。
さぁちゃんを守るためには、
もっと腕力をつけたら良いのかと思っています。

その腕力で、
寝ていたさぁちゃんにパンチしましたら、
アタシにはネコパンチいらないよって、
苦笑いされました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ