桜の香り。

今日も20時に帰って来たさぁちゃんは、
頭を使い過ぎてふらふらするーって、
ボクにもたれかかってきました。

えーっと、重たいので体重かけないでくださいって言いましたら、
みーたんだって、
まいにち全体重かけて私に乗っかり寝ているじゃないのって、
さぁちゃんが苦笑いしました。

んー?
それは、ボクの特権ですけど。


10950


今日さぁちゃんは、
大好きなはぎもりさんに、
パンケーキをいただいたそうです。

桜の香りは、
さぁちゃんの何より大好きな香り。


10951


弘前の桜を観たいなぁと、
さぁちゃんが呟きました。

さぁちゃんは時々、
弘前のことを想って、
少し、とても?
寂しそうです。

ボクは、弘前に行ったことはありません。


10952


高級リンゴの箱に入っているのにねって、
さぁちゃんが笑っていました。

箱は箱であって、
それ以上ではありませんから。


10953


さぁちゃんが帰りたい弘前というのは、
どこに在るのでしょう。
それはもはや、
そこにある弘前ではないのではないでしょうか。


そんなボクのまいにち。
桜の香りは、
弘前の思い出のぜんぶ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは、ミシェル♪

わたしも弘前は行ったことないなぁ。
ちょうどゴールデンウィークが見ごろだから、
お花見するひとがいっぱいって聞いたことがあるけど、
それだけ遠いってことだね。

ミシェルも高級リンゴの箱に入ったら、
さぁちゃんと同じ思い出を共有できるといいのにね(*^_^*)

cheeさんへ。

こんばんはー。

最近では、GWまでソメイヨシノはもたなくなりました、
本丸の八重桜は綺麗な時期ですよと、
さぁちゃんが言っていました。
あんなに美しい桜の嵐は、
なかなか見られませんってさ。

ボクは案外、
さぁちゃんのことを知らないのかもしれませんね。
時々、悲しそうに遠くを見ている、
横顔をぺろんってするくらいしか、
できないませんから。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ