名前呼んでね。

今夜も疲れたーって帰って来たさぁちゃんは、
お洗濯をして、
簡単なお料理をして、
そうして考え事をしていました。

とりあえず、
チーズください。


10947


チーズをいただいてから、
あちこち動いているさぁちゃんに、
ねー、ミシェルーって呼ばれる度に、
はーい、なんですかーってお返事して、
時々駆けつけましたら、
名前って大事よねと、
急にさぁちゃんが言いました。

呼び合いたのよと、
さぁちゃんが呟きますから、
いつでもボクの名前を呼んでねって、
思いました。

だってボクは、
一番さぁちゃんがボクのことを思って、
話しかけてくれているのを感じられるのが、
ミシェルって呼ばれる時ですから。


10948


さぁちゃんってばまた、
迷っているのでしょう。

したいことって、
して欲しいことだったりしますからね。


10949


誰かきちんと、
さぁちゃんの名前を呼んでくれないかな。


そんなボクのまいにち。
TEXAS





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル君 さぁちゃん こんばんは^^

ミシェル君は優しいね
人が幸せでも ねこは幸せとは限らないが ねこが幸せなら きっと人も幸せ
って 言葉をどこかで見ました そうよね!と思いましたが
ミシェル君は さぁちゃんの幸せも願ってるのね^^
みんな幸せになれるといいね

遅くなったけど ミシェル君の 6.68キロにはビックリしたわ
ウチのこ 2.8キロよw

ギズモさんへ。

ギズモさん、こんばんはー。

さぁちゃんはいつも、
ボクが幸せであるようにって、
大好きな存在が幸せであるようにって頑張るので、
それは悪くはないのでしょうけれども、
そしたらさぁちゃんのために、
誰が頑張るのかなって思いましたら、
ボクですよねぇ。

2.8キロ!!??
軽っ!!ww
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ