きらきら武士。

残業から20時に帰って来たさぁちゃんに、
今週は本当に忙しいのですねって言いましたら、
だから昨日、飲んで来たのよとお返事がきました。

飲んで来たから、
朝、ひーひー言いながらおでかけしたのじゃなーい?


10944


それでも随分と、心が軽くなったのよと、
さぁちゃんが思い出し笑いをしていました。

大好きな幸さんと一緒に、
奮発して持参したイチゴを食べながら、
思いつくままに、
思い出話や、お酒のこと、
日々のこと、あれやこれやを語り合っていたところ、
たけおさんがやってきたので、
音楽の話題できゃいきゃいして、
いろんなことを考えて、
いろんな気持ちになって、
やっと少し沼みたいなところから出られたらしいです。

ボクがいるのにっ!!


10945


みーたんがいるから頑張って過ごせるのは事実だし、
いつも大切に感じているのだけれど、
好きって気持ちをお互いに、
ヒトとヒトとで尊重することで得られる支えがあるのと、
さぁちゃんが言いました。

その分、ヒト同士は複雑だけどねって、
意味深でしたが。

ふーん。


10946


まぁ、どうにか今週を乗り切るために、
ノリノリで行きましょう。


そんなボクのまいにち。
あなたが好き 無視? 武士





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ