あいまいにあまい愛のまにまに。

朝、さぁちゃんがごはんを食べている時、
キッチンに向かいましたら、
ミシェル君ーっって、
さぁちゃんが怪しんで言いました。

なんでしょうか?


10937


ボクはイタズラに来たのではなく、
お水を飲みに来ただけでーす。

ボクは小さな時から、
低い場所にお水があると、
ばっしゃーんって床にぶちまけるのが大好きです。
でも、高い場所にあるとしません。

だからボクのお水は、
2箇所ともキッチンにあります。


10938


今日は風が強かったのですが、
お日様きらきらで、
ボクはカーテンの向こうで日向ぼっこしました。


10939


さぁちゃんはゆるゆると過ごしながら、
ゆるゆると考え事をしていました。

どうしてこんなにも、
仕事を離れてしまえば、
心は曖昧なのだろう、
言葉は曖昧なのだろう、
ヒトとヒトは、むつかしいのだろうって、
さぁちゃんが呟きました。

ボクはぽかぽか過ぎて、
だはーって伸びていました。


10940


さて、お昼になってさぁちゃんは、
はじめちゃんとおでかけして、
21時過ぎに帰ってきました。

美術館に行き、
カフェに行き、
ハナレグミさんのライブに行ってきたそうです。

黄金伝説展は、
大大大好きなクリムトさんにうっとりしたそうですが、
やっぱり地中海の物語は、
たけおさんに聞きたかったなぁと、
さぁちゃんはぼそっと言いました。


10941


ハナレグミさんは、
おあいこ。
光と影
は、予想通りに泣きながら聴いたけど、
今の心情には、
あいまいにあまい愛のまにまに
が、たまらなく響いたよと、
さぁちゃんが言っていました。

やっぱりライブ最高!
って、さぁちゃんがはしゃいでいるので、
元気でよろしいってボクは思いました。


10942


そんなボクのまいにち。
きみとぼくは どうなるの


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ