イタズラすると怒られます。

この頃ボクは、
何度もさぁちゃんに怒られながら、
どうしてもやめられないイタズラがあります。

今朝も、こっそり狙っていたところ、
さぁちゃんにバレていたみたい。


10930


怒られる前に今のうちー!!


10931


こらーって怒られるのですが、
それよりここをペロペロしたくなるので、
さぁちゃんがやってくるまでは、
一生懸命にイタズラするのです。

この素材が、
なんとも言えないので。


10932


あー、本当にどうしようって言いながら、
それより今はワクチンだって、
キャリーを準備していたさぁちゃんが、
ほーら、みーたんおいでって、
いつもと違う時間にチーズを出してきたので、
怪しすぎるぞって思ったボクは、
しばらくタワーでじっとしていました。


10933


それでも無理やり、ほんま先生のところに連れて行かれて、
ワクチンをちっくんされました。

ちなみに、
体重が6.68キロに増えていて、
みんなに笑われたのはナイショ。

つーかーれーたー


10934


今日と明日は、
興奮しすぎてはダメってことで、
夕方、お昼ねから起きてからは、
省エネでさぁちゃんと遊びました。


10935


遊びながらさぁちゃんが、
とりあえずイタズラをやめて欲しいですって言いますから、
さぁちゃんの知らないうちにしますって、
ボクはお返事しました。


10936


あんまり、ぷりぷりしないで欲しいなぁ。


そんなボクのまいにち。
みんなもイタズラは上手にね!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

笑わせて頂きました^^

みーたん、こんな悪戯するんだね。 でも可愛い!可愛すぎます!!

先日、猫カフェってとこに行きましたら、ノル君がいましたよ!

初めて猫さんと遊びました。 癒されました。

悪戯もほどほどにね~^^

umeco*さんへ。

こんばんはー!

さぁちゃんはボクのこと、
このイタズラっ子がー!!
って、よく怒りますよぅ。

猫カフェ、さぁちゃんも行ってみたいって言いますが、
浮気はダメですって、
ボクが反対していますw
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ