ボクとさぁちゃんに割り込めることはないからねっ!

今日の朝さぁちゃんは、
めーずらしく早起きしまして、
ボクはまだ眠いですって言いましたのに、
パソコンとにらめっこしてお仕事していました。

そんなことなら、
昨日の夜にしていたらよかったのに。


10917


昨日の夜は、
案外早く帰ってきたさぁちゃんと、
ボクはわーいわーいって遊んでいたのです。
週末、ボクのことをほったらかしで、
さぁちゃんは遊んでいたのでね。

ほらー!
しっかり遊んでくださーい。


10918


別にみーたんをないがしろにしているのではないし、
一番好きなことに変わりないのだけどねって、
笑うさぁちゃんに、
それなら証明してみせてよねって言いましたら、
なんだよ、ヤキモチかよって、
さぁちゃんが笑いました。

そういうんじゃないしー。


10919


今夜も遊びながら、
お顔がたいそう眠そうなさぁちゃんに、
それでも一緒にいられることって、
何事にも代えがたいですねと言いましたら、
良いこと言うねって、
さぁちゃんがちゅぅしてくれました。

ということで、
たくさん遊んで!


10920


そこで改めて、
さぁちゃん、ねーねーって話しかけましたら、
どうしたのって、にっこりされました。

ボクは、さぁちゃんが笑っていて、
一緒に楽しいならそれが最高ですが、
ボクと遊んでいただけるヒトが増えて、
そしてまたさぁちゃんが笑うなら、
それってとっても素敵だと思うのです。

たとえさぁちゃんが不安に思っていてもね、
ボクからしたら、
心配しすぎだって思いますから。


10921


みーたんは、誰が優しくて正しいのか、
私よりはるかに理解しているね、
ありがとうって、
さぁちゃんが言いました。

どういたしましてって返事をしながらボクは、
だってあんな風に、
ボクと遊んでおしゃべりしてくださって、
さぁちゃんにも大丈夫だよって言ってくださるヒトを、
これまで見たことないですものと、
こっそり思いました。


そんなボクのまいにち。
まぁ、ボクほどさぁちゃんを大好きで、
さぁちゃんに愛されてる存在はないと思いますけどねっ!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ