本だらけも大変です。

19時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
お仕事の帰りに本屋さんに寄ってきたそうです。

ちょっと久しぶりに近所の本屋さんに行ったところ、
店内のレイアウトがすっかり変わっていて、
めちゃんこ動揺したらしいです。

見慣れたはずの景色が変わることを、
さぁちゃんはあまり得意としません。


10914


それからおもむろに、
廊下の棚をあけまして、
今度たけおさんと漫画話をもっとしようって、
独り言をしながら漫画をチェックしていたさぁちゃんが、
あれ!
棚が歪んでるって騒ぎました。


10915


どうも、止めているピンが、
重みで曲がったようで。

だって、一つの棚に、
こーんなに入っているのですもの。


10916


中身をチェックしましたら、
バガボンド
リアル
ES
チェーザレ
BILLY BAT
PLUTO
マスター・キートン
IWAMARU
沈黙の艦隊
チーズの時間
おやすみプンプン
素晴らしい世界1・2
世界の終わりと夜明け前
虹ヶ原ホログラフ
うみべの女の子
ひかりのまち

あとすこしのその他が、
この棚だけでもありました。

壁一面本棚にしたいって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
地震がきたら怖いけど。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

寒いねーミシェル!今朝はチラッと雪が舞ってたよ~

実家にまんががたくさんあって、同じように棚がたわんじゃってる(笑)
わたしは家を出るときに置いてきたけど、さぁちゃんは持ってきたのかな?
夫も読書が大好きで、夫に実家の2階にもいーっぱい本やまんががあったんだけど、
お義母さんが「床が抜ける」って言って、全部売っちゃった(;´・ω・)
本で床が抜けるなんて、そんなことあると思う・・・?

ねえ昨日のごはん、すっごくおいしそうねー
わたし、青魚大好きなの♡ あとお酢と生姜も!

No title

ミシェル君 さぁちゃん こんばんは^^

さぁちゃん 読書家と思いきや!! 漫画も好きなのですね!
私も本好きです 漫画は東京喰種^^ 
ミシェル君 チーズの時間に手をかけてるところが さすがです

オデッセイどうでした?
私も観たい~^^

cheeさんへ。

今日は仙台も、ちらちら雪が降っていました。

漫画仲間がいますよって、
さぁちゃんに教えてあげましたら、
ほらー、やっぱりーって、
さぁちゃんが嬉しそうに言いました。
本と瓶は、
想像以上に重たいみたいですね。

アジの蒸し物、
美味しい匂いがぷんぷんで、
ボクはずっと大興奮でしたよ!

ギズモさんへ。

こんばんはー。

読書が好きなヒトは、
漫画も好きな率が高いという統計があるらしいですよ!
さぁちゃんの漫画は、
今回ご紹介したのが半分くらいです。

オデッセイ、期待以上にめちゃんこ良かったそうですぅ。
ぜーったいに映画館で観ることを、
さぁちゃんはオススメしていました。

それにしても、
火星ってどこっていうより、
そもそもなんのことか、
ボクにはちんぷんかんぷん。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ