火星ってどこでしょうか。

昨日も結局夜遊びしてきたさぁちゃんは、
お昼前に起きてきました。

あったかい日なのにもったいなーい。


10910


お外きらきらだよー。


10911


ボクですらお外に行きたくなりますよって言いましたら、
今日はこれからデートだもーんって、
さぁちゃんがウキウキしてでかけました。


10912


映画を観て、お食事してから帰ってきたさぁちゃんは、
生き延びるためには知力総動員!!
って、なんだか興奮しまくりでした。

すぐ映画に影響されるんだから。


10913


まぁ、楽しいならなによりです。


そんなボクのまいにち。
火星ってどこ?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ