一緒に遊ぼう!

18時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
ちょっとお疲れのようでしたが、
その反動で?
ボクとたくさん遊んでくれました。


10903


ばっちこーい!


10904


最近ボクは、ねこのきもちの付録がお気に入りですが、
もちろん別の楽しみだってあります。

たとえば、
ねこのきもちの付録のテントに入って、
かもいからぶら下がるカシャビョンで
こんな風に遊ぶこともできるのです。

とりゃー!


10905


結局主に、
ねこのきもちに転がされているねって、
さぁちゃんに笑われました。

それより早く、
ボクが楽しいようにもっと遊んで!!


10906


はいはい、ミシェル王子さまって、
さぁちゃんが笑いながら来てくれました。
君のようにまっすぐ愛情を求められたら、
私にも違う生き方があるかもねと、
言っていました。


そんなボクのまいにち。
遊びには、一緒だから意味がある。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ